💡以下のようなメッセージが表示されたら…
メールアドレスを入力してください。
正しいメールアドレスが入力されていません。以下をご確認いただき、メールアドレスを入力しなおしてください。
メールアドレスはすでに存在します。
入力したメールアドレスがすでに登録されています。画面右上の【ログインはこちら】からログインをするか、別のメールアドレスを入力してください。
このフィールドに値を入力してください。
正しく入力できていません。メールアドレスを入力した上で【確認メールを送信】ボタンを押してください。
①納品や発送に必要なポイントが購入できます。
②倉庫に納品する商品の登録ができます。
③倉庫に納品が完了すると在庫が確認できます。
④発送予約を行うことができます。
①メニュー画面右上のメニューから会員情報→会員基本情報の右側の編集をクリックします。
②メールにて【KOMPO】 セキュリティコード通知のお知らせが届きますのでメール記載のセキュリティコードを入力し保存します。
①まずは購入するポイントをプルダウンタブ(>のボタン)をクリックしてポイントをお選びください。
②クーポンコードがある場合、クーポンコードをご入力ください。
③購入金額を確認し、相違なければ次へをクリックしてください。
④再度確認画面へ遷移いたしますので、ご確認後クレジットカードの情報をご入力し、購入ボタンをクリックで購入が完了です。
マイページや納品予約登録の画面右上にポイントが表示されます。
①納品する商品が複数種類か1種類かを選択します。単一の場合はバーコードを貼付する必要はありません。
②納品する商品の名前・数量・金額を入力します。(金額のみ省略可)
※商品が単一で着払伝票不要の場合はメールのみ送信されます。
※商品が壊れやすい商品の場合は壊れ物にチェックを入れます。
※ポスト投函可能な商品は厚さ2cmまでです。2cmを超えた場合には宅配便での発送となります。
アップデートファイルテンプレートは、在庫一覧から出力したファイルデータに発送先情報などを追記の上、アップロードしてください。
※同梱番号・・・同一箇所への発送の場合、発送する商品(行)に任意の同一の番号を入力します。
※壊れ物対応・・・壊れ物の場合は1を入力します
※発送方法・・・1=ポスト投函可 2=宅配便指定
※電話番号が090と入力したのに90と表示される場合は「'090」と入力してください
これで発送までが完了です。