特定商取引法に基づく表示
サービス名
「KOMPO」発送サービス
販売事業者
コマースバリュー株式会社
運営統括責任者
秋山 亮
所在地
埼玉県八潮市大瀬5-6-1
連絡先
お問合せは下記のいずれかの方法でご連絡ください。
(1)電子メール:support@hassou.jp
(2)お問い合わせフォーム
・よくあるお問合せについてはヘルプをご覧ください。
・
お問い合わせ先電話番号はお客様からのご要望に基づき遅滞なく電子メールにて通知いたします。電話番号が必要なお客様は上記(1)もしくは(2)よりご連絡ください。
(電話番号をご要望される際には、必ずお問合せ内容を記載ください。お問合せ内容によっては、メールで対応させていただくことがあります。 なお、お電話いただく際の通信料はお客様負担となります。)
受付時間:平日10時~17時(休業日:土曜・当社指定日)
販売価格
コマースバリュー株式会社が運営する『KOMPO』(以下「本サービス」といいます)で
提供するサービス(以下「本サービス」といいます)を利用するために必要なポイントの販売価格は、
「 料金表 」(
https://www.hassou.jp/member/price
)のページに表示します。
なお、本サービスを利用するために必要な消費ポイント数は、各本サービスの詳細ページに表示します。
※ポイントの有効期間は、ポイントの付与日から180日間となりますのでご注意ください。
対価の支払時期・方法
支払時期:決済手続き完了後の翌営業日まで。
支払方法:決済方法はクレジットカードのみといたします。
追加ポイント購入料金:各決済事業者が定める契約約款等に基づきお支払いいただきます。
役務の提供時期
本サービスの会員登録後登録解約までの期間、本サービスを随時提供します。
返品の特約
ポイントの返品・返金には一切応じられません。
サービスを利用したことにより損害が発生した場合の責任
本サービスを利用したことにより損害が発生した場合においても返品・返金には一切応じられません。
ただし、発送後の運送会社による紛失については保証対象となりますが、3,000円を限度とします。
(最終更新日:2022年12月5日)